エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ運営開始 実践11日目

エログ運営を開始したのは3月の後半頃

ちょうど今から11日前です。

このブログはなんでもなく特に自分の実践を備忘録みたくしただけなので

読者のことはほぼ考えていませんわ・・・w

 

いつも励ましてくれているようなブログとか支えになるブログがあるのでそんなブログにでもなればとも思うんですがね。収益とか公開していくんで

 

3月後半からスタート

 

独自ドメインを取得しWordPressで運営開始

 

スクレイピングサイトを検討したが独自性が大事とのことを検索していればヒットしまくったので人力で時間がかかるが手間暇かけて作ることにした。

 

1週間目 

 

記事作成を24投稿毎日している。

 

広告は全然貼らずにエロタレのブログパーツを貼りまくった

 

PDCA回しつつエロタレストのランクアップを狙う。

 

と言いつつも、エロタレストの初審査(収益目的のブログ開設が初めてで右も左もわからずにやっていたため)は落ちてしまい

 

再再々審査くらいでようやく通過wこの時すでにブログ開設から一週間とちょっとくらいが経過していた。

 

記事数で言えば200近くになっていたがやはり弱小ブログであるが故に1000記事数は最短でも狙いたいところ

 

2週間目

 

かなり割愛したが、時間の都合上のためGoogle analytcisとかの画像をさしてPV数などを公開したいのだが、まだ控えておこう、何せ恥ずかしいレベルだからだw

 

エロタレストに実際に掲載が始まってから参考にしているブログでは一週間目から

 

2000PVとか3000PVいくらしい

 

私の計画ではこのブログと同じような初動が来ると思っていたがやはりそう甘くはなく

1000PV程度でした。

 

そこから試行錯誤して2000PV前後にはこの週の間には終わらしたい。

 

今ブログ運営からちょうど11日だが今では2000PVはちょうど土日に達成した

 

広告、クリック保証収益

 

広告 (提携先は非表示)

 

合計PVが約10,000PVくらい(一週間ちょい)で現在

 

500円程度かな・・・

 

広告自体は貼ってからまだ一週間ですが広告は初動を見るために貼ってるんで

 

一箇所しか掲載していません(エロタレランクも気にしていますし)

 

クリック保証(無料動画系)

 

色々検索している方がみていると思うんで別に言う必要ないと思うんで金額だけ

 

179円(正確な数字)

 

PVは10000でもこんなもんです。カウントされているのは2000UUってことだわな

 

たまに収益化できない動画もあげているから仕方ないか

 

合計約700円くらいが開始して一週間のエログって感じ

 

まぁこんなもんじゃないのかね??

 

サイト運営は個人でやってて鬼畜の5ブログ同時運営していますので

 

時間ないですw(あ、この収益は一つのブログですね)

 

と言うのも、他のサイトはまだ立ち上げたばっかりでまだエロタレストに提携申し込み中ですから

 

初月のPV目標はとりあえず10万PVです。

 

そして、収益は基本無視とりあえず、エロタレストのランク上昇させる

(まぁみなさんがきになるのは収益だと思うんですが 、焦っても仕方ないんで)

 

なんて無味乾燥なブログなんだろうか・・・備忘録だからこれでいいかw

 

それでは次は14日か、21日、28日か31日の節目で書きますね