エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

『悲報』エロタレスト攻略へ サブエログが一瞬でメインを抜かしてしまった 17日目

どうもヒアリンです。

 

皆んなきになる収益は下に書きました。

 

早速ですが、4/4から正式に運営していたメインのエログが後発のサブエログに抜かされてしまいました。

 

 

f:id:tositosiopp4:20180421163949p:plain

 

運営二日目にしてPVが2000近くまで跳ねました。

 

肝心なメインはというと、抜かされてはいませんが

f:id:tositosiopp4:20180421164055p:plain

 

メインの3日目の運営と比べたら比較にならんほどの伸びでした・・・

 

 

エロタレストのランクの上昇をメインにしていたため、広告などを貼らずにひたすらPV(エロタレへの)を伸ばしていたのに3日で抜かれました

 

正直嬉しいんですけど、複雑です・・・

 

 

後の二つのサブブログもPVは3日目にして1000代に到達し、

 

エロタレストランクは3日のPVの平均値をとって計算されているのですが、ほぼメインと変わらない位置までに

 

ーーーーーーー

 

カテゴリーとかジャンルとかキーワードの選択ってこんなにすごいんですね。

 

改めて感じさせられました。上手く見定められると初動がこれほど差が出るとは

 

ネットに出回っている情報が嘘と思っていましたが正直信じざるを得ないです。

 

ーーーーーーー

 

 

メインエログ ランキング(エロタレスト)

 

1000以下達成しました!

 

サブも順調で1000前後ってとこですよ

 

まぁ収益化となれば話は別でしょうが、ビジネスとして一応やってるんで収益化しないとお話にならんわけですが

 

エロタレストの上位を自分のサイトで埋め尽くせたら自分のサイトが日本の性欲を網羅してるとか妄想できちゃって達成感あります(誰かわかってくれませんかw)

 

収益

 

クリック保証(動画)

広告

 

クリック保証の動画は堅調に伸びていってますね

 

4/21-4/4  740円

 

広告

 

レクタングルのみ表示しています。

 

100/D前後をうろちょろしていますね。

特に今週になってからはずっとこんな感じです。

 

広告だけでは一週間で700円前後、日給100円ですかwwww