エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

重要報告あり エログ運営21日目 日報 広告の勉強と貼り付けアフィリエイト初心者の試練と壁、エログは堅調

21日目の日報です。

 

重要報告は一番下にあります!

 

 

もう一ヶ月ですねーGWは稼ぎどきですので腰を据えて頑張りましょう!!

 

 

本題ですが、今回は広告についてです。

 

 

広告を調べているのは前回と変わらないのですが、少し他の動画サイトの分析の時間を割いて広告について調べてみました。

 

広告について調べているととりあえずASPに登録しておいた方がいいということで、10社くらいしておきました。

 

使うかどうかは別として、速攻貼れる用に一応アカウントまで作っておいた状態です。

 

 

そして、調査と使用ASPが定まっていたのですがアフィリエイト初心者というかHTML,CSS,Javascriptなんじゃそりゃ人間への壁が出てきました。

 

HEADにうんちゃらとかBODYに・・・・もうわからんwwww

 

 

広告を調べる前に広告の貼り方を調べる羽目になるとは・・・

 

しかもこれが、全くの初心者のせいでかなり時間がかかりましたw

 

なんとか貼れたのはいいんですけど、未だに数個やり方が分かりません・・・

 

それに、複数サイトを運営しているんですが複数サイトのメリットといえば自サイト内でのアクセス増加ですよね。

 

ユーザーを循環させてPVを伸ばす方法ですが、この飛ばし方もわからない・・

 

まぁ一応できたんですけど、これも時間が思った以上にかかりましたね。

 

ーーーーーーー

 

PV、収益報告です。

 

試作品1号機

 

PVはかなり安定してしまったwPV3000をうろちょろしてしまい、完全に薄い壁に当たっている感じ??

 

試作品2号機

 

あろうことか運営一週間以内で余裕でPV6000超えました。萎えました。

 

 

試作品3号機

 

こちらも昨日PV4000超えました。なんですかね?やっぱり最初のアフィリエイトの失敗とか分析した結果が出てきてるんですかね???

 

 

試作品4、5、6

 

私はメインはネットで収益を立てているんですけど

(そのくせにHTMLとか知らんのかよとか言わんといてくださいねw)

 

なかなか時間ができているので4、5、6もサイトを新たに作りました。

 

というかもともとあったんだけど4と5は(エロタレストに申請弾かれてただけで)

 

ようやく4だけ通り今は5、6

 

(5は前回ブログで紹介したんですが、URLを間違えて貼り付け申請するというおばかミスをしたやつです)

 

6は新たに立てたニッチサイトですね、これはかなりヒットしそうな予感です。

 

まぁまだ始まってないので分かりませんが

 

試作品4号機

 

PV数はようやく1000に到達しました。RSSが取得されていず二日間Organicと自サイトのリンク流しのみでしたので雀の涙もいいとこです。

 

 

5、6

 

アナリティクスも導入していないくらいのひよこです。これからヒナを孵して行きます

 

 

収益

 

重要報告! 私が決めた金額に到達すると収益報告は終わりになります。

 

理由は簡単で、大人の事情です。ww

 

さぁ、それでは本日の収益ですが、堅調な上昇という感じでしょうか。

 

広告の枚数の分析や、何を張っているかなど色々調べたところまだまだ広告を貼れる余裕があったのですが、スタートしたばかりなので抑えめにしています。

 

クリック保証収益

 

合計で500円/Dは超えてきました。(ちなみに全部合計ですよ)

 

広告

 

細かくまとめるとめんどいんで、金額だけ

 

eCPM 2円 昨日は鬼畜でしたねw

 

480円/Dでした。

 

ここにきて、そろそろ一日で日給1000円超えそうです。以外に早かったです。

 

それでは次回の日報で