エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

忍者adMaxが収益激減。稼げない、儲からない、利益にならない。酷いASPだ・・・とか嘆いてるブログ正直オイシイ、稼げると思ってるでしょwwww

どうもとっさんです。

 

いやー忍者adMAXに関しての記事で流入があることが判明したのでそれ関連で

 

記事を書きたいと思います。

 

adf.shinobi.jp

 

このネットで当たり前ですが、流れている情報は

 

正しいか正しくないか、この二択しかありません。

 

物事は複雑に絡み合っていることが多く短絡的には行きませんが、

 

忍者adの広告収益が低いか低くないかは、簡単でしょう。

 

当たり前ですが、収益が低いか低くないか・・・・

 

そして、ネットでは収益が低い、酷いと酷評されていることが多く

 

タグを発行するのは簡単だが、掲載するのも迷うレベル・・・とか書いていますが

 

そもそも忍者adの大元であるサムライfactory株自体は2004年から

 

営業が続いています。十年以内に倒産する会社が90%以上もあることから

 

まぁすごいねってところですが、この会社が儲かっているかいないかなんて

 

どうでもいんですね、私たちアフィリエイトする側にとって・・・

 

収益が貰えて、キチンと稼げる。それだけでいいんですが

 

正直私結構な割合で稼げてますよww?

 

adf.shinobi.jp

 

 

 

これは上位やTOPを占めているアフィリエイターの方からすれば意見は違うでしょうが

 

少なくとも私より収益がない方一括りにすると15万円以下の方

 

稼げる余地はあると思いますね。正直・・・

 

正確な額は言うことはできませんが、普通の広告だとクリック単価ですが

 

こちらの広告は表示するだけでチャリンと稼げる広告があります。

 

(PCの場合は推奨サイズのみインプレッション報酬が貰えますのでお気をつけて。)

 

f:id:tositosiopp4:20180606232824p:plain

 

それを活用してクリックも合わせればちょこちょこ稼げるので

 

私の収益で全体収益の10-25%程度は占めています。

オーバーレイや他の高単価ASPの案件がある場合は

            あくまで他ASP優先!前提条件はサブ的な位置です。) 

 

 

なぜ書かないか?当たり前でしょうw自分の広告単価下がるのやだもんwwwwwww

 

簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう

 

当たり前ですよねぇ・・・これ以上収益下落なんて嫌だからwww

 

だからですよねぇ・・・・www(念押し)

 

 もちろん普通のグーグルアフィを掲載できるサイトだと話は別になりますよ?

 

エログとはインプレッション報酬を得る母体PVの基本条件がそもそも違います

 

ですが、このただでさえ情報が枯渇しているようなエログ界隈で

 

情報提供してくれる方がいない分、やっている、知っている、経験している人だけが

 

うまうまwwwなわけです。正直こんなこと書かれること自体嫌でしょうがねww

 

ネットで調べると稼げない、普通ブログでの忍者adがほとんどを占めています。

 

エログになっても基本的には稼げない・・・・

PVに影響されるし、そもそも掲載位置にも左右されます

 

一言言うなら

 

じゃあそんなもん本当に誰も使えねぇ無能サービスなら、何年も存続せずとっくに

サービス終わっとるわwww

 

簡単に登録できるんで、今まで敬遠してきた方は一度広告貼って挙動を見てください。

 

特に、広告張り替えの月の終わり、下旬あたりになってくると

 

他の広告のeCPMが下落傾向にあるので

 

代替えの広告で貼るという手段でも活用できますかね。

 

ここで最後に内緒話ですが、皆が使うと単価が下がるというのは

 

某超有名なASP「A○」参加グループでアダルト広告が掲載できる「n○○d」さんとか

 

月末、中旬からー下旬の単価の下落が著しいですwwいい例かもね・・・

 

「なんでそのASP推してくるの?初心者に?」

 

だって推したら稼げるもんwwwww

 

それに比べて私が収益あげちゃっている忍者さんが本当に稼げないのですかねぇwww

 

報酬の還元する最初のハードルは500円ーですし、ハードルは低いです。

 

#この記事削除されたら苦情ありってことで・・・

 

 

 もし登録したいと思ったら下からも登録できますよ。 

色々バラしたんだから登録してくれよな・・・