エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ運営2ヶ月目!収益は過去最高水準に到達売れまくるDMM動画無料動画で抜けなくなりましたか?

どうもです。

 

本日のお題は二つあります。

 

タイトル

1過去最高水準に収益が到達。これを維持できるか!?

2DMM動画が最近売り上げ増加中。原因は!?

それでは早速本題に行く前に・・・

 

Twitterでやりとりしている方からネタをいただいていますので

 

紹介しようかなと思ったのですが、後日投稿しますね。

 

ネタ提供ありがとうございます。

 

Twitterやっているのでぜひ知らなかった方はフォローお願いします!

 

twitter.com

 
1過去最高水準に収益が到達。これを維持できるか!?

さてさて、過去最高水準と言いますとどれくらいなのか・・・

 

先月のデータによると・・・

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

まだ見ていない方はこちらを参考にして見てください。

 

月収では約 iPhone X一台分ですから、それを30で割った数が1日あたりです・・

 

大体ですが・・・(先月の場合は特に序盤がかなり始めたてのため低いです。)

 

がむしゃらにやっていましたので、その分収益がありましたが

 

時間が取られすぎているたのでこれは何度も言っていますがこの月収では安すぎますw

 

そして、最高水準はというと。これまた具体的な数字をズバッ!と言いたいけど

 

ゲームソフト1本!ってところですかね・・・

                 (書いて思ったけど価格帯が広いな

 

漫画10冊ー20冊ってところですかね。その方がわかりやすいか・・・

 

そりゃこんなの毎日続けばもう人任せにしそうですが、甘くは行かないのが世の中です

 

これは土日で達成した分ですので、正直平日になるとまた戻ってしまう。

 

それがオチでしょうw

 

2 DMM動画が最近売り上げ増加中。原因は!?

最近売り上げがかなりありますね。正直広告は息してないです。(比べたら)

 

真面目に売っている分、DMM、MGS様からお恵みを頂いている

 

ただの紐なんですけどwww

 

Note: 土日は収益が増加する。平日は浮かれるな!

 

土日は特に有料動画が売れてきます。そして平日はガクッと・・・

 

正直売り上げの動画を見ていてこんな動画買うんだ。とか思いますが

 

人によってもちろん性癖が違うのでそこはスルーです。

 

DMMだとカテゴリー報酬があったのでビチビチたまるという感じですが

 

新作が売れるとやはりでかいwwwwww

 

管理人からすれば新人をやはりプッシュしたいですね。(誰目線やねんw)

 

正直売り方次第、やり方次第でしょうか・・・

 

ガムシャラにやってた時は全く売れませんでしたが

 

分析と調査を繰り返して行きようやく形になってきた感じですね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

雑談

 

絶対このブログ見て

 

あ。アダルトアフィリ稼げんじゃん。やーーーろっかなーーー

 

絶対挫折するからwwwwwwwwwwww

 

まぁやってないから意味がわからないわけで、やったことある人は意味が理解できます

 

それは時間お金だけじゃありません・・・人間というものは不思議です。

 

時間やお金以上に大切なものを失いそうですよ。

 

気づいた時には遅いかも。そんな話は次回にします。