エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

nendのエログでの使用方法。単価が低いにもかかわらずなぜ初心者が一度は掲載すべきなのか?

どうもです。

 

 

なぜ?今さらnendなんて紹介するんですか?

 

 

たくさんネットに情報が流れている中でnendは単価が低いと罵られています。

 

ですが、それはあくまで他の広告代理店の方と契約取れている方、ある程度のレベルに

 

到達した方の話であって初心者の方がスタートする時とは、話が全く違います。

 

私が初心者の方にエログでnendをオススメする2つの理由

1 0と1では全く違う。稼げたことがあるかないかの違い

そもそもネットビジネス、よく言えば自分の仕組みで稼いだことがあるない方で

 

アダルトアフィリエイトに挑戦される方もいるでしょう。

 

色々なサイトを徘徊して初心者向けと書かれているのでここに決めた!ってな感じでね

 

今までの経験の中で自分が作った仕組みで稼いだ経験はありますか?

 

アルバイト、会社員、お小遣いに至るまで全て人の仕組みで動かされています。

 

有名なアフィリエイターの方の名言を引用しておきましょう。

  

つまり、何が言いたいかというと初心者はまず稼ぐということから

 

一度も稼いだことがない人がやれ単価が低い、単価が高い、ここは案件が良くない。

 

そんなことを口でベラベラと喋っていてもどうしようもありません。

 

まず自分でブログで稼げる。稼ぐ実感を得ない限り始まりません。

 

また、私の参考にしてる本の中で何もない0と1の差が紹介されている本があります。

 

0と1の差で言うとこちらの本で紹介されている通り

 

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

 

 

何もない自分に1ずつ足していく (本文引用)

 

稼いだことがない人(自分の仕組みで)は皆0なんです。

 

数百万、数十万円と大きな金額を夢みるのは大丈夫ですが、それは掛け算です。

 

どんどんどん雪だるま方式で肥大して行き、そういった金額になって行きますが

 

稼いだことがない人は永遠にそのまま、つまり0のままなんです。

 

2 他の広告代理店と違い審査が通り易い

 

他の代理店、少なからず私が知っている広告掲載する中で容易にできるのは

 

タグ発行からすぐに広告掲載ができる

 

忍者adMax

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

そして、今回紹介しているnendです。

 

私が知っている中でもnendの審査基準はエロタレスト掲載すれば通りました。

 

そんな数十記事で通してくれる私が使用している代理店はほぼないですね

 

せめて数百記事から、そこまで根気強く続けてようやく広告が貼れるレベル

 

そこまで広告を貼らないのもやはり気持ち的に滅入ってしまうのは十分わかります。

 

私もそうでした。今でこそ1000記事を超えて広告を色々扱わさせていただいてますが

 

最初は誰でも貼れる広告から入って行きました。

 

アルバイトとは違う自分の仕組みで稼いだお金だとやはり少なくても嬉しかったですね

 

なのでまずは稼いでみる、報酬を得てみるという実感を体感するために導入はありです

 

先ほども述べた通り、稼いだことがある=1稼いだことがない=0

 

これは雲泥の差です。まずは、初心の方が貼れる広告を掲載しましょう。

 

公式サイトはこちらからnend登録

 

後からですが初心者の方へ登録の仕方を別途記事作成しますので、お待ちください。

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

わかりやすく解説したつもりですw

 

設定に関してわからないことがあれば

 

相談受け付けていますので、コメント、お問い合わせから

 

連絡お待ちしております。