エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

ご無沙汰しています。1年ぶりの更新

どうもヒアルロンサンです。

 

エログの更新みなさんは頑張っていますか?w

 

以前私は、2018年初頭からエログに参入し三ヶ月で20万円まで収益をあげることが

 

できましたが、そこから音沙汰がなく1年が経とうとしています。

 

何があったのか。。。

 

それは、更新することができなくなってしまったからです。

 

というのも、本業のプログラミングが忙しくなり全く更新ができなくなってしまい

 

そのまま外注さんに放り投げていた状態ですね。

 

どうしようもなかったのですが、この度少しプログラミングの本業が落ち着いたので

 

また戻ってきました。

 

一通り現在の状況を確認しまたが、まだまだエログ界隈は変わってないようです。

 

一度このサイトの記事をまた、別のサイトに移動しますので

 

興味のある方は是非よろしくおねがします。

 

プログラマーであることを活かして現在プラグインなども開発中です。

 

巷では、少し検索しましたがプログラマー×エログが猛威を振るっていますね。

 

というか昔もかw

 

現在開発中のプラグイン

 

・自動動画収集

・自動タグ付け

アイキャッチ画像自動取り付け

 

というかワードプレスの更新そのものを自動でやらせてます。

 

まぁだから記事も更新してなかったんだけどねw

 

まだ他にもたくさんのものを作っています。

 

以前からエログをやっている方のエログ用のサイトはまだまだ少ないので

 

これから継続して続けていければと思います。

 

それでは。