エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログは本当にアフィリエイト初心者向けなのか?アダルトサイト運営に潜む罠とは・・・

どうもです。

 

エログは初心者向け。

 

そうやってエログに関してググってここに来られたのではないでしょうか?

 

もしくは、初心者向けではないとか・・・・

 

実際のエログ管理人が感想をぶっちゃけておきたいと思います。

 

エログはアフィリエイト初心者向けか否か?

ネットでは沢山の情報が玉石混交としているので正直な話、本当に稼げるのか

 

ましてや、初心者でWordPressも使ったことがない奴ができるのか・・・

 

そういった方いるでしょ?というかあなたでしょ?

 

稼げるか稼げないかはなんども当ブログでは述べていますので割愛しますが

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

 

初心者向けであるかどうかに関して言えば・・・・

 

初心者向けでしょう。

 

ただしこれには条件がつきます。

 

私は結構真面目なタイプの人間ですので、ガチで言っちゃいますw

 

そもそも何を初心者向けと定義するのかですよね。

 

そこで私は、WordPressをいじったことがない人でも数万円稼げる。

 

これを初心者向けと定義づけました。

 

なぜ数万円なのか、なぜWordPressなのか。

 

まず、数万円というのは1-5万円くらいだと想定してください。

 

そして、大多数のアフィリエイト参入勢は1万円を切る収益だということは

 

データで算出されております。あくまで統計ですので、やる気のある人ない人もいます

 

その中で一万円を稼ぎ出せる、数万円を稼げるとなれば

 

これはもはや初心者向けなわけになります。

 

さらに、WordPressこれに関しては初心者の方はWPが扱えない、ハードルが高そう

 

そう言ったイメージからくるのかわかりませんが、全く使えない人もいると思うので

 

WordPressの使い方がわからない人も今回条件に含めました。

 

初心者向けにもかかわらず結局挫折していく人がいるのはなぜか?

 

私はアフィリエイトの中ではかなり初心者向けだと思っています。

 

なぜなら、稼ぐことがかなり他のジャンルに比べて早いから。

 

ただし、なぜそんな稼げる中でも辞めて言ってしまう人が多数いるのか?

 

それはモチベ、そして、エログというブログによる性質です。

 

過去にもこの記事について書きましたが、これはエログがゆえです。

 

継続が何と言っても難しい、いうならば人体被害でしょうか・・・・w

 

少し大げさに書きましたが、何が人体被害なんだ!そう思うかもしれませんが

 

エログを毎日毎日、来る日も来る日も他の人に比べて異常な数を見るわけです。

 

そうなるとどうなるか・・・・もう、モチベがないわけです。

 

そして分の体、特に、下半身の方がピンチなわけです。真面目な話ですよ

 

もう、自分が好きな女優なんかが来てしまったら最後・・・・・・・・・・・・・

 

他のアフィリエイトは正直真面目に検索して、お金!と思っとけば継続できます。

 

このブログのジャンルには思わぬ落とし穴があったのです。

 

それ以外にも、もちろん稼げるようになるまでに脱落していく人たちもいます。

 

それに加えてモチベーションのダウンですから、かなり自分との戦いを強いられる

 

ブログのジャンルになることは間違いないです。

 

まとめると・・・

 

初心者向けであることは間違いない!

 

ただし、継続できるかどうかはあなた次第だ・・・

 

私は真面目だ!とか言いながら少し下ネタを挟んだみたいになっているが、

 

これはやったものにしか、投稿したものにしか、始めたものにしか分からない。

 

もし始めたい!というなら私のブログを全て参考にしてみてください。

 

私は初心者の頃から継続してこのブログも運営しています。

 

ブログ開設してから11日目から運営を並行して行なっているので、

 

読み返していただければわかりますが、私もまだまだ初心者です。

 

ただ、初心者だからこそ分かり合える点もあるし、

 

◯◯が分からない!なんていうお問い合わせも全然構わんわけです。(時間があれば

 

ただやるならやりきってくださいね。中途半端はアフィリエイトはどの分野でも

 

成功しません。