エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ運営ノウハウ 投稿者の趣味と視聴者の趣味は相違する!動画投稿の弊害とは?

どうもです。

 

前回書くのか?書かないのか?というところで引き伸ばして書きませんでしたが

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

最後の文末にありますが、エログをやることの弊害についてです。

 

さらに今回は、ノウハウ(動画投稿について)を公開します。

 

動画選定方法!動画投稿に時間をかけていませんか?

 

今回紹介する動画投稿の弊害とこちらのノウハウはものすごく関係しているのです

 

一見すると全く関係のないように見えますが、そうではないのです。

 

まず、紹介する動画に時間をかけている方はいませんか?

 

私は平均3-5分で一動画はサクッと終わらせます。

 

正直に言いますと

 

5分以上、8分以上はもう時間かけすぎです

 

私の実績は

 

(現在ランク4のサイトが1、他ランク3,ランク2ランク1のサイトを複数持っています)

 

ランク5.6になってくると一手間いるというのは承知しているところですが、

 

ランク4以下の方、始めたての方、ランク0,1でうろうろしている方など

 

正直稼げる金額と全然見合ってませんよね?

 

だから見合うように時間は短縮するしかないんです。

 

そこで、自分の趣味の動画に流れてしまったり、選定しているジャンル動画が自分の

 

趣味と被ってしまったりしてしまうと、やはり時間をかけてしまいます

 

また、こんな動画誰がみんの?wとかこの動画は絶対PV跳ねるなぁと思っても

 

結果は真逆だった・・・なんてことは必ず経験すると思います。

 

だからこそ、自分がこの動画は伸びるだろうと自負していても伸びないときはあるので

 

時間をかけずに、見合った金額を稼げるよう時短を意識しましょう。

 

Note" 

私はアプリ、手元にあるキッチンタイマーで必ず時間管理をしています。

動画が趣味というより、やはりエロ関係なので熱中して見てしまうとおしまいですw

ですので私は時間管理を毎回行うようにしています。

 

動画投稿の弊害と動画選定の関係は?

 

動画投稿は時間をかけても正直意味がないのでサクッとすればいいということは

 

理解していただけたと思いますが、それがなぜ動画投稿での弊害に関係しているのか?

 

そう思われたかと思います。

 

ここからはちょっとばかり生々しい話です。野郎だけ来てください

 

人間、男なら誰しも好きなエロ動画のジャンルって一つや二つありますよね。

 

もし、自分の投稿しているサイトが統合系の場合や、ニッチの場合でも

 

自分の性癖とマッチしていた場合・・・・

 

これは投稿に時間が必ずかかってしまいます。

 

自分の趣味に走ったり、熱中して見てしまったり、タイトル作成が凝りすぎるなど

 

正直気持ちはわからなくないですが、ここは割り切ってするしかないです。

 

そして私みたいに熱中して見ながら動画投稿していると(実体験)

 

エロ●●ストが嫌になって、サイトを訪問するのも嫌気がさすようになりますよww

 

あくまで、副業、収益、仕事と割り切ってやることが前提になりますね。

 

さらにまじまじと見ていると勃起しすぎて疲れた・・・・勃起しなくなるなど

 

身体的な弊害も凄まじいです。

 

ここまでくると自分の趣味に走りながら動画投稿をしたい!とはおもわなくなったはず

 

ここまでをまとめると

 

  • 自分の趣味と視聴者の趣味は必ず同じではない
  • 伸びないと思った動画が伸びたり、伸びると思った動画が伸びないこともある
  • 趣味動画を選び続けると無駄な時間がかかってしまう
  • あくまで割り切って副業!
  • 最終的にはアンテナサイトを見たくない。。
  • 動画を見て勃起しない、性欲が薄れた、身体的疲労・・・

 

Twitterもやっていますので是非フォローよろしくお願いします。

有益情報や相談も随時受け付けていますよ!暇だったらねw

 

twitter.com