エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ25日目  メインエログがさらなる失速・・GW前です気合い入れていきましょうね

エログ管理人もそうですが、世間一般人が働いている時も働くのが裏方ってやつです。

 

みなさん頑張りましょう。

 

と言いつつ、これはもはや自分への戒めですねw

 

本日はよかったことと悪かったことの二点報告

 

まず、よかったこと

 

GWの始まりの前日の金曜だからなのか分かりませんが、なぜか広告収入が増えてた

 

正直これは嬉しい、一層GW頑張ろうと思えるし。新規顧客開拓ができるチャンス

 

さらにエログへのリピにも繋がれば嬉しいですね

 

そして、悪かったこと

 

メインのブログがどんどん勢いが衰えていますw

 

もはや他のブログと反比例していますね。

 

原因は、読み込みの遅さ(Wordpress知識不足とかその他諸々)

これはなんとかなる。

 

次に、ジャンル選択ーこれがミスっている可能性が高いですね

 

ニッチ過ぎたら動画に困るし、人気過ぎたら強豪がいます。

 

動画ネタに困りますからねぇ・・・・ニッチすぎると

 

ただ、人気過ぎたらパイの奪い合いで既存のサイトにもれなくPV取られておしまいです

 

今回の場合は、やはり人気過ぎましたかねぇ

 

損切りしようか、しまいかここは少し様子見したいと思います。

 

とは言いつつ、10万/Mは達成はできそうなんですけど、他に比べるとやはり勢いが弱いです。

 

統合、総合計、検索エンジン流入のサイトなら大器晩成型でいいんですけどね

 

 

ーーーーーーーー

 

PVと収益

 

なんかだらだら書きすぎる癖あるので簡単に書きますわ

 

4サイト(稼働のみ計算)

 

合計 昨日と同じ20000PV前後です

 

昨日は忙しくて動画投稿がメインとサブでできませんでした

(したけど、本数を減らしたって感じです)

 

それでキープできているからまぁよし

 

収益

 

GWプレミアですね。間違いなく

 

ちょっと今回は秘密ww

 

 

ーーーーーーー

 

雑談

 

いらんやろとか言わないでくださいよねーーー

 

とりあえず月額30万に到達でもしたら他のビジネスでもまた始めようかと

 

もちろんエログ関係ですが、他の収益源も欲しいところですね

 

動画投稿しないといけないのでここまで