エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

祝!ランク4の仲間入りサブサイト運営外注化と収益公開、空いた時間で有料動画アフィリエイト開始!

どうもごぶさたです。

ランクが4になっちゃった・・・

サイトランクが4に昇級しましたので一人で小規模祝勝会のビール飲みです。

 

ちょっと諸事情でスクリーンショットを載せれないのですが

 

そちらはおいおい載せますねー

 

それにしても長かった?w

 

1ヶ月と二週間ですから約50日もかかったのかぁ・・・

 

だって1ヶ月でランク5とか聞きますもんねぇ・・・・

 

ただノウハウ教えていただいていたり、以前にやったことがあったりという方が

 

ほとんどだとは思うのですが、やはり悔しい・・・w

 

さてさて、サブサイト外注化は少し手間取ってしまい

 

投稿ができない期間があったせいで一度ランクが急落しました。

 

Note.

 

・一度落ちたランク、PVは持ち直す方が時間がかかる

 

(なんかのためになるかもと思いこんなこと始めて見ました)

 

あげるよりも、一度落ちたものをあげる方がしんどいです。

 

正直ここでバテてしまう方もいるんでしょうなぁ。。。というのが率直な感想です。

 

今は順調にやっていただいているのですが、「やはり少し手間取ってしまう」

 

それが外注化の印象でしたねぇ・・・

 

ここからは前回の記事で煽ったことですしww

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

 

アダルト動画の無料紹介サイトを増設するのではなく、他方面に勝負してみます。

 

ここでも挫折していく方が多数いるとか、いないとか・・

 

 有料アダルト動画紹介サイトのアフィリエイトですが、基本的には

 

私は運よく以前物販のアフィリエイトをやっていましたので(初耳だぞ)

 

Affinger 」でサイトを構築しております。

 

WING(AFFINGER5版)

 

正直アフィリエイトのテーマは無料でもいいんじゃねぇの?

 

まぁそうなんですけどw

 

なぜ有料テーマを導入したのか?

 

正直に言うと「私のようなエンジニアでもない人はどうしようもない」

 

これが結論です。

 

私の場合は、エンジニアでもないのでjqueryだとかhtmlとか勉強してても

 

追いつきもしなかったのでスマホ対応の見やすいサイト構築

 

外注して1サイト作ってもらうよりも安かったので導入しましたねw

 

あと他のサイトにも追加で使うこともできますし、

 

どのようなサイトが作れるのかきになる方はどうぞ

 

俺ではこれは作れねぇな・・と思いましたwwWING(AFFINGER5版)

詳しくはまた別記事でテーマについて書こうかなと思います

 

もちろん無料でもいいと思いますが、結局外注してサイト構築するなら時間の無駄

(私のオススメはsimplicity 2ですね。鉄板ですが・・・)

 

そう判断してここでテーマを有料で最初に導入しておきました。

 

有料で立ち上げたからには回収したいですよねぇ正直・・・原資・・・w

 

有料アフィリエイトの近況も合わせて報告していきたい次第です。

 

そうそう、そういえば初月の収益は確定収益で見事に

 

iPhone Xと同価格になってしまった・・・・

 

俺の1ヶ月の頑張りがあの端末1つとは・・・w