エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ運営一ヶ月経過果たしてその気なる収益、PVって実際の所どうなの?

エログ運営から一ヶ月が経過しました。

 

電光石火までは行きませんけど、かなり一瞬でした。

 

思えば初めたてよりはかなり進歩してるかなw

 

この一ヶ月というのは何度も言っていますが、メインのブログ開始と同時にカウント

しております。

 

ですので、後に出てくるサブサイトは一ヶ月に到達していません。

 

さて、WordPressの使用方法はわかってきましたがこちらの備忘録の使い方がいまいち

わかっていませんので見づらいところはあると思いますが、見てくれたら嬉しいです。

(まぁ備忘録なんで自分のためにほぼ書いてるんですけど、たまに有益な情報落とすよ。くらいに思っていただければ)

 

 

  1. まずはサイト数とそのPVについて

  2. 収益の前に運営時間、リスク分散、広告について

  3. 一ヶ月経過の収益について 

1 サイト数とPVについて

 

この記事が初めての方もいると思うのですが、私は現在サイトをアダルトサイトだけで6つ運営しております

 

全て(クリック単価報酬型サイト)になります。

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

こんなこともあったくらいです。

運営期間は1-3週間のものがほとんどですね。

 

  1. PVについて 

これが困ったというか伸び悩みましたね。ほんと。

 

結果から言いますと

 

メインサイト

 

f:id:tositosiopp4:20180506214803p:plain

 

4/5-5/5までの結果です。まぁザコいこと・・・・・ww

 

若干統合系になってしまいニッチ責めのはずがしくじった模様・・・

 

ランクが伸び悩んだのもPV数に影響していますね。

 

目標の10万到達できませんでしたので、これはかなり厳しい状況です。

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 メインの実践初期の頃です。

 

 

サブ2

 

全て載せていると時間がないので目立った成果のものだけ載せておきます。

 

f:id:tositosiopp4:20180506215124p:plain

ちょっと見づらいでしょうか?

f:id:tositosiopp4:20180506215153p:plain

 

 ニッチジャンルの選びに成功したサイトはこんな感じになりました。

 

メインサイトは自分の努力が水の泡みた位になってちょっと残念。

 

まぁ次に活きたのでよかったとしましょう

 

上のサイトは5/1-5/5の間で37,295もPVがあります。

 

7000PV/Dちょいくらいですよね。

 

まだまだこのサイトはいけると踏んでいますし、稼ぎ頭になるでしょう。

 

ちなみにDMMの報酬を一番最初にあげたサイトはこちらです。

 

かなり嬉しくてやる気に繋がりましたね、今ではこのサイトが一番やる気ありますw

 

初めてから二週間ちょいですので、初心者にしては上出来ですかね?

 

ちなみにランクは3です。

 

  1. 収益の前に運営時間、リスク分散、広告について

 

クリック単価の荒波

いやーここまで見るとうまい話が転がっていますが

 

そうでもないんですよねこれがw

 

まずはShare videoからの振込がないというお話

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

ボーナス感覚でもらえるはずのクリック保証がなくなればこれは痛手です。

 

こういった荒波にすぐに飲まれてしまうのが弱小ブロガーです。

 

運営時間

 

そして、運営時間(編集の時間)はかなり割に合っていません。

 

後述する収益が大きいと思われる方は必ずここの時間を念頭に置いた上で

 

収益をご確認ください。

 

運営時間は6サイトで日に"10時間前後"

 

ここまでくるとおばかもいいとこでしょ?ってくらい長時間張り付いてやってます。

 

それにエロ系統なんで、気持ちというか下の息子が持ちません。

 

普通のブログならないと思いますが、肉体的にダメージが半端ないです。

(特に管理人みたいに元々動画が好きな場合)

 

リスク分散

 

収益の前に広告の貼り方やどういうように収益を立てているのかの説明をします。

 

うーん、丁寧だな俺。

 

基本的には収益を得るためには(無料動画紹介サイトで)

 

  1. クリック単価保証の動画(share videoなど)
  2. nendやi-mobileなどの広告収入
  3. DMM,MGSなどのアフィリエイト収入

この三つが主になってきます。

 

そしてまず1の説明からですが

 

1 クリック単価保証

クリック単価保証は他にもあります。ですが、全ていうことはできませんw

 

申し訳ない・・・・

 

ただ、Share videoの方が単価がいい。もしくは同じくらいなので心配しなくても大丈夫です。

 

1UU=0.1円が基本となっていますが、実際のところカウントが正確ではないので

 

私の計測によりますとGoogle analyticsのPV数の1/5に落ち着きます。

 

多分ですよ、多分。私のサイトの場合です。

 

ただでさえ低い単価なのに、さらにカウントもされない報酬も入らないじゃ

 

ほんとやってる意味ないですよね、笑えちゃいますww

 

2広告収益

これはnendだったり色々広告代理店がgoogleですぐにググればたくさん出てきます。

 

あとは自分で色々試して見てどのASPがいいのか、とか色々試せるのでご自身にお任せしますね。

 

収益報告は後ほどですので・・・

 

3MGS,DMMなどのアフィリエイト広告

 

他のサイトなどではあまり取り上げられていない、もしくは

 

割に合わない。単価くそ・。・

 

これを良く目にしますが

 

そんなことなくね???っていうのがスターターの初心者の意見です。

 

ただサイトにもちろんよりますが・・・

 

私のサイトでは結構売れていますよwwww

 

割合もあとで出しますのでお楽しみに。この機会に見直して見ては??

 

お待ちかねの収益発表です

 

はい、全て前振りでしたが読んでいただけましたか???

 

多分読んでいただけていないと、効果半減というか説明に困るというか・・・

 

アダルトアフィ結構やるじゃんってなるからです。実際甘くないんですよ

 

で、収益ですが

 

一ヶ月合計

 

1万3212円

 

おーすげーじゃんと思うでしょ???

 

まぁ小遣い程度になるやん・・・と

 

話はここからだ

 

この合計はちなみに4サイト合計です。(後の2つは広告を貼っていないため)

 

ということは1サイトあたりに直すと

 

3303円

 

う、受ける・・・一ヶ月やってこれかよww

(サブサイトは先月は一週間くらいしかやってないので正確ではないですが)

 

仮に13,212円/Monthで10h/Dですよ???

 

バイトの方が断然稼げます。

 

時給44円ですね

 

時給900円のバイトを300時間すると

 

最低でも27万ですよね、単純計算ですけど

 

20倍以上開きがありますわぁぁ

 

ここからがまぁ本題です。

 

収益は一ヶ月目なんて期待していません。

 

そして、アフィリエイト、ブログ系統では5000円以下の人が半分だっけか??

 

そう思うと第一関門は簡単には一応クリアできるのがアダルトアフィリエイトなんではないでしょうかね??

 

これを継続することが大切なんです。

 

二ヶ月、三ヶ月、四ヶ月、半年・・・とやっていって初めてスタートラインです。

 

なんでそんなことわかるのって?

 

私が他のアフィリエイトしてるからですよ。

 

これで二ヶ月目も1万3000円だったらさすがにやめますけどねwwww

それでは一ヶ月後の二ヶ月経過後のPV、収益報告でお会いしましょう