エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ業界の非常事態!クリック保証のShare videos大丈夫か・・・

クリック保証を収益の一つとしてみている方はたくさんいると思います。

 

 

特にエログでは広告とこのクリック報酬(動画再生数に応じてもらえる)でほとんど収益を構成しているのではないでしょうか?

 

 

他にもクリック保証の動画サイトはありますが有名なShare videosが報酬の振込がされていないという方が結構ネットでみたりするので

 

これはひょっとすると最近ニュースで報道されていた某漫画無料閲覧サイトの影響かなと??

 

 

元々Share videosは報酬の振込がされないという報告はネット上で上がっていましたが最近になってかなり目立ってきていますね。

 

前まではAmazonギフト券が報酬の受け取りとして使えましたが、これも使えなくなり現在は銀行振込のみです。

 

ただでさえPV数の割に低い単価で頑張っているエログブロガーのみなさんにとってこれは大打撃でシャレにならんとですね

 

 

私は今月が初めての受け取りになるんですが、20-25くらいに着金するのかな?

まぁ、少額なんですが淡い期待で待っときます。

着金しなかったらこれはハブトラ一択になんのかな、それも危険そうだしやはりここは分散して他のと合わせて使うことにします。