エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エロタレストブログ運営 19日目 日報

本日エロタレストを確認すると

サブブログ2つとメインの1つ全てランク1でした。

 

申請しているはずのサブブログの2つの内1つはURL間違い(初歩的なミス)で未だに申請中です。

 

もう一つは、RSSが取得されていなく、二日前から一つも投稿が収集されてない状況だったのでランキングはガタ落ちどころかPVもろくにありませんでした。

 

アンテナだけじゃなくて、アクトレやオーガニック検索でのブログも運営開始しようかなとか思ってるけど

 

とりあえずアンテナサイトだけで上位目指そうかなランク4ー3くらいで広告調整していく予定。

 

昨日の内に広告については片っ端から調べて登録しまくっておいたからなんとかなるかなw

 

とりあえず単価とかクリック数とか色々検証しつつ、

 

何社かに分けて広告を貼っていくつもり。

 

インプレッション広告で空きを埋めつつ、メインの広告でクリック報酬で稼いでく感じかな、一発で2000円とか3000円とか行けるのもあるみたいだけどとりあえずは一桁か二桁のクリック保証だけでいくよ

 

それにしてもオーバーレイ広告貼ったんだが全然単価良くないんだけどwww

どれくらいかって・・・笑えるレベルww

 

まぁ貼った初日だしnendとか他の広告と検討していきますね

 

ーーーーーーーーー

 

エロタレストランク

 

試作品1号機(メイン)

 

ランク 800位に入ったよ

 

試作品2号機

 

ランク 700位くらい

 

試作品3号機

 

ランク こっちも2号機と同じくらい

 

サブ機にランクぶち抜かれたしPVも抜かれちまったわ・・・

 

ーーーーーーーーー

 

PV

 

1号機

 

3000PV/Dで完全に安定してしまっている・・・

(これが約月10万PVの壁なのか???早く突破したいところ)

 

2号機

 

運営3日目にして驚異の4000PVを叩き出しやがった

(初月で最低15万は狙える、20-30万が目標かな)

 

3号機

 

こっちも運営3日目にして3000PVをちょっとだけ超えたくらいほぼ3000PV

(こっちも最低15万でこっちの方が伸びそうだから25万はいきたい)

 

 

まぁそれだけPV伸ばしても駄菓子買えるくらいのお金しか入ってこんけどw

 

それでは日報でした。