エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログ運営31日目 エロタレストランク報告と番外編

いやーもうGWも後半ですか、早いですね最後までやりきりましょう

 

ところでですが、前回しっかりと一ヶ月めなので書くといいましたがその前に

 

エロタレストランクが3になりました!!

 

これはおめでたですね。しかもメインではなく運営開始から20日前後のサブサイトで!

 

メインは意気消沈してたんですけど、最近ようやく息を吹き返しました

 

ランク0まで一度落ちてから再度2まで戻ってきました。

 

4サイトでランク2が3、ランク3が1の状況です。

 

しかもサブサイトはかなりランク4射程圏内まで一気に伸ばしています。

 

収益とランクの関係性とかお伝えできればと思います。

 

なんせ、ランク3以上のサイト、4以上のサイトって200-300くらいでしたっけ?

 

一人の運営者でかなりの数のサイトを持っている人がいるのでかなり人数は限られてますし・・・

 

備忘録かつ、有益なこともちょっとは落とせたらな・・・と思います。

 

まぁ、あとは自分の性癖で日本の性欲を制圧できてるこの感じ最高です。

(変態ですいません)

 

なので向上心あるんですけどね、過程はどうでもいいんで上目指しましょう上。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

それとこちらのブログも日に日に見られるようになってます。

 

ありがとうございます。

 

ただの雑記備忘録ですが、何か有益なことになればいいんですけどね