エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

サブエロサイト運営一ヶ月でちょうど達成できたこととは?

ご無沙汰しています。

 

一週間くらいブログを開けていましたが、ここ最近忙しすぎて

 

ちょっとブログもてつかずで・・・w

 

エロタレランク

 

本題ですが、サブサイトの(もちろんエログだよ)一つがエロタレストランク4寸前で

 

サイトランク100位台まで突入しました!

 

いやーちょうど一ヶ月か三十日くらいで達成できたのでまぁまぁ?なのかな?

 

ノウハウ教えてもらってる方からすればカスみたいな結果でしょうが我流で研究して

 

学んでやったのでやはり少し遅かったのかと

 

エロタレのための塾とかコンサルとか紹介されるんですけど

 

一番楽しんで投稿してるサイトが一番収益と伸びがよろしいんですわぁ・・・・

 

このサイトだけは外注化とか人に任して投稿したくなくなるくらい愛着湧いてきて

 

ちょっと趣味?みたいになってます。まぁビジネスとしては無感情で

 

いきたいところなんですがねぇ

 

PV

 

サブサイトも一ヶ月を経過したところでサイト5サイト(1サイトは訳あって放置中)

 

  • 総PV 120万-130万前後
  • 一番酷いサイト(PV)2000-1300PV/D

 

肝心の収益はどうなったかというと、実は先月の四月中旬ごろから貼り出したので

 

ようやく本当の一ヶ月ですね

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

前回一ヶ月とか言ってまとめてましたが・・・

 

収益

 

みなさん気になる収益です。お金大好きですもんね。w

 

ちょっと最近頭打ち感が否めませんが・・・w

 

物に例えると毎月MacBookが買えるくらいです。

 

ね?わかりやすいでしょ?わからない人はGoogleで調べてみてくださいw

 

ここ最近で収益がぐいっと伸びましたね。

 

さらに収益を伸ばすためにシステム開発と業務効率化のための対策を練っている状態

です。

 

毎月iPhoneXが二台買えるようなくらいになったら(20万って言いなさいよ

 

私がすることはもうほぼほぼなくなりそうですね。

 

冒頭でも述べたように1サイトは愛着あるので趣味でやるかもしれません。

 

なんせ楽しいですし、自分の好きなジャンルだしww

 

そこからDMMとかMGSとかアフィで買ってもらえると同族が集まってきたなぁ

 

そんな気がして楽しいです。

 

これからのこのブログについて

 

このブログはいつもPVや収益、サイトランクなど人がきになるところについて

 

実際に実践して赤裸々(具体的な数字ではなくなったけどw)にして

 

公開してるつもりです。具体的なものを例にしてるのでわかりやすいでしょ。w

 

ですが、このサイトでは運営方法などのノウハウのノの字も紹介しておりません。

 

だって結果だけ書いてるブログですもの・・・

 

 

一ヶ月もかかってサイトランク4かよ・・プププ

 

まだ、100位台プププ

 

一ヶ月もやって収益がMacBookくらいかよプププ

 

そんなエログ運営者ですがこれからはノウハウのノの字くらいは紹介していこうと思う

 

なんの広告貼っているのか?とか

 

WordPressは何使ってるのか?とか

 

細かい情報をあげだしたらキリがねぇ・・・ですなぁw

 

ちょこちょこみてくれる人も増えてきたから公開していきますね。それでは