エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

エログやりすぎてオナニーのしすぎには要注意。体の管理には気をつけましょう

何を学生の保険の教科書みたいなタイトル・・・・

 

と思われるかもしれませんが、アダルト系列の運営していて

 

特に元々アダルト動画が好きな人は要注意です。

 

嫌いとか、別に何もおもわねぇとかいたらうらやましい?wくらいなんですが

 

そういった方の方が実はアダルトサイトの運営が向いていると思います。

 

その原因は

  1. エロ動画無料紹介サイトだと毎日おぞましい数の動画を見ることになる
  2. それによりおかずに見えてくる
  3. オナニーしたくなる

こういったことによって作業の邪魔になってくるわけです。

 

別に対策法とか考えてません。w

 

なんで記事書いたんだよ!?ってとこですが、皆悩みは一緒だよというエログ管理人

 

代表(勝手に)でここで筆を取ろうかなと・・・

 

エログ運営に関してのデメリットではあまり誇張されていないことが多いような気がしますが、

 

私的にはこれが一番デメリットです。

 

そして、自分の好きなジャンル、女優なんて爆死寸前です。

 

対策法として見つけたというよりは自分が取り入れていることは

 

アフィリエイターやPCに向かってデスクワークを一日中している方にとっての敵はやはり筋力の低下です。

 

私もそこまで歳はいってないと自分で思っていますが、年々PCの前だけで作業しているとひどいもんで筋力は低下の一方です。

 

ソースは忘れましたが筋トレなどをすると性欲が収まるようです。

 

自慰行為で得られる虚脱感や疲労感などを筋トレで筋肉いじめて得よう・・だった

 

はずなんですけど・・・しっかり覚えてません。

 

お金のためにやってて、筋肉落ちて病気になりやすい、不健康だ・・

 

それじゃ本末転倒ですからねw

 

皆さんも体には気をつけていきましょう。