エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

クリック保証報酬のエロ動画サイト復活の兆しか!?

どうもです。

 

Share videosが一時接続不良や、サーバーダウン、運営について漫画○との関与などで

 

噂されだして何か嫌な雰囲気を醸し出していましたが

 

先日のアナウンスでは朗報がありましたね。

 

5/20:新着情報3:
今月の締めが完了しました。
長期間止まっていた動画変換も数日中に復旧予定です。ご迷惑おかけしました。
また来週後半にはほぼ全ての機能とサポートが復旧します。
メールが届かない方もうしばらくお待ちください。

 

 

一ヶ月ほど前に投稿した記事ですが、この時は絶望でしたね・・・

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

私自身初めての報酬受け取りになりますが、きちんと報酬の締めが行われており、

 

25日着金予定となっておりますが、まだ受け取ってないのでなんとも言えません。

 

この動画再生だけでも諭吉さん以上のお金は動くのでバカにならないですよねぇ

 

 あとのシステム障害も治って欲しいですね。

 

それでは朗報でした。