エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

なぜ?アダルトアフィリエイトが続かないのか?エログ運営に関してのモチベーション

ごぶさたです。

 

報酬振込

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 前回記事ではShare Videosが復活したようにアナウンスがあったので

 

それを取り上げましたが、振込があったので

 

これはモチベーションアップにつながりますね、さすがにあるのとないのでは

 

大きく違いますし・・・

 

モチベーション

 

今は始めてからほぼ無報酬のままつっきてましたがここにきて倦怠期的な

 

何かやる気のない、モチベーションがダウンした状態が続いております・・・

 

考えられる要因は

 

  1. 外注化が進んできて自分がやることが減ってきた
  2. 単純にアダルト動画を見すぎた
  3. 未だに報酬が振り込まれていないきつい期間(初月から翌月末)

 

1外注化

ちょっとずつ人に任せるようになりました。

 

というのも、1日10時間以上ハイペースでずっとやってきていたのでさすがに

 

疲労困憊寸前・・・報酬もそこまで高くない状態で募集したにも関わらず応募があり

 

現在は外注さんと私でサイトを回している状態です。

 

2アダルト動画の見過ぎ

これは舐めてはいけません・・・

 

ズッーーーーと見てると飽きてくるんです。

 

そして、ムラムラするんです体によろしくないんです。

 

そして、もし独身だったら・・・・・

 

3報酬未振込

初月は中旬、4月からエログ運営開始で4月中旬に広告を貼り出しました。

 

エログ開始から数えてメインは約1月と二週間くらいですが、未だに広告は未報酬

 

それではあまりに酷です。と言いたいですが、アフィリエイトは基本的に報酬が遅い

 

これを肝に命じてやります、そしてここで何人もの人がやめていってしまうのが

 

アフィリエイトなのです。

 

実際には報酬がふりこまれないから、というよりも報酬が発生しないから。でしょう

 

モチベーションダウン実体験

 

私も皆さんもさしかかっている?の?モチベーションダウンの月です。

 

五月病とか言いたいですけど、万年室内仕事の私にはほぼほぼ関係ないんですが・・・

 

アダルト動画運営が完璧に外注化してしまうと気に入っている動画サイトの更新が

 

終わってしまいますが、有料アダルト動画サイトやアダルトグッズなど他のアフィも

 

検討中です。30万−50万達成すればそちらも展開していくつもりです。

 

余談

 

それにしても、DMM動画が売れる。皆んな5月病でAV女優に泣きついてるのかなぁ?w

 

こちらとしてはありがたい。GWだけかと思いきや以外に売れているDMM動画

 

また一時やる気の低下と外注さんとのやり取りで時間が取れなかった期間は報酬が激変

 

1日でもやらない日があると恐ろしい結果を招くんだなぁと重々思い知らされましたw