エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

Share viodes不調。動画投稿サイト大手にも関わらずサバーエラーが頻発し不安定な状況

どうもです。

 

Share videosが再度ログインできない状況。

 

動画も見れない状況が今現在発生しました。

 

また、一時的なんでしょうけど・・

 

それにしても時間帯によっては深夜帯や昼間などエロ動画を閲覧する人の数が減る時間

 

そういった時間にはよくログインどころかサイトにも入れないことがあります。

 

正直いってかなりこのサイト、今は不安定なのではないでしょうかね?

 

 

erogu-bibourogu.hatenablog.com

 

ちょうど1ヶ月と二週間ほど前からですかね。

 

漫画村チョメチョメあった頃から同時にこちらのサイトもおかしくなりました。

 

あれから復旧が続いていて、管理人画面では復旧の状況などが掲載されていますが

 

やはり不安定・・・ 

 

動画投稿をする時は他の動画視聴者とは別時間にサイトを訪れることが多いので

 

これでは動画を投稿するのも厳しいです。

 

これからはpornhubの時代到来ですかねぇ

 

それでも単価も下がってますし、上位勢はここ一択で投稿している人が多いので

 

投稿の遅延が止まらんのよねぇ・・・

 

まさに万策尽きて、万事休すってかねぇ?

 

早く上位ランクに食い込まないと予期している最悪の事態に巻き込まれそうなので

 

早めに上位勢に食い込みたいところです。(ランク5以上

 

#追記

 

すぐにサイトにアクセスできるようになりましたがこれからも懸念要素は続きそうです