エログ運営ーヒアルロンサン

エログ管理人のぼやき

未だにエログ管理人ブログにコメントが0である。Twitter始めました、冷やし中華始めましたノリでw

本日からTwitterアカウントを作成してこれから活動していこうと思います。

 

もちろん不定期で呟きたいことがあれば呟きます。

 

基本的に作成した目的は交流だけですので、アフィリエイトうるさく呟くよ

 

とかいうわけではないので備忘録や利益になることがあればシェアしようかなと・・

 

なぜアカウントを作ったのか?

 

Twitterを始めたのかというとたまたまTwitterを開いて「エログ」と検索すると

 

自分の記事に関してツイートされていましたので

 

 

 

やはりツイッターなどのSNS媒体の方が密に交流できそうという理由です。

 

それにしても気づきませんでしたねぇ・・・

 

エログ管理人は「エゴサーチ」してませんし・・・w

 

エゴサーチするくらいならエロ動画サーチしてますよほんとww

 

冗談はさておきそれにしても盲点でしたね。これからはツイッターでも活動するので

 

よろしくお願いします。

 

興味ある方は是非フォローしてくださいね、これまたお願いします。

 

twitter.com

 

偽物とかはないでしょうが・・・ここから埋め込みコードでジャンプしてくだされば

 

フォローできますのでお願いします。

 

そして、エゴサーチした時に発見した内容が 

うーん、やっぱりブログでのコメントや反応は得難いのでしょうかねぇ・・

 

 

ブログ下にこのようなボタンがありますので、そちらからコメントを書けます。

(6/7日追記)

#コメントするにはログインしないと書けないようなのでこれはめんどくさいですねw

 

f:id:tositosiopp4:20180605174250p:plain

 

これからはめんどくさかったらツイッターで反応といった臨機応変な対応も

 

考えいていますが、できないかもしれませんので未定です。